いえごと+°

住友林業で建築中です。家の事、子供の事、ふるさと納税などなど日々の事ゆるーり書いていきます!

川島白桃 特秀5キロ 福島県国見町〜ふるさと納税

こんばんはー!まりもです!

 

今回は子供達が大好きな桃♡

 

下の子は毎日の様に晩御飯後に、

ママーー桃ーーーー!

と言ってきます。

お高い、お高い桃。

ふるさと納税納税様々です(*´∀`)♪

 

桃もたくさんの自治体から出ていてどこにしようか、、、

と迷っている所、透過式光センサーとな?

センサーで糖度をきちんとはかってくれているという事は全部甘い♡

素晴らしい!!

 

7月2日に納税。

8月23日に大きな桃が届きました!

 

 

桃の甘い香りが部屋に広がってそれだけで幸せー♡

f:id:imarimo:20170924020219j:image

 待ちきれずツンツンしちゃってます(-_-;)

 

きちんと梱包された桃が15個♡

着いたすぐは固めの桃で、追熟させて食べると甘さが増し、甘〜い美味し〜いとがっついて食べておられた╰(*´︶`*)╯♡

 

お友達にもお裾分けしたのですが、今までの桃で1番美味しかったーと嬉しいお言葉頂きました!

 

来年もリピート確定です!

 

国見町の皆様ごちそうさまでした♡