いえごと+°

住友林業で建築中です。家の事、子供の事、ふるさと納税などなど日々の事ゆるーり書いていきます!

山形県 天童市 川中島白桃〜ふるさと納税追記

こんばんはー!まりもです!

 

前記事の天童市の桃。

九月半ばに再度送って頂けました!

 

 

大きな箱で、二度目なのに一度目と同じ5キロ送って頂きびっくり‼︎

 

 

箱を開けてみると、、、、

 

 

また腐ってるやないかーーーーーーーーー(-_-;)

 

 

 

しかも今度は五つも、、、

デリケートなものだししょうがないのかな、、、

 

 

他の桃も外からはわからなくても中が痛んでたりで、

お友達にお裾分けもできませんでした。

 

 

シーズンも終わりかけだしねっと自分に言い聞かせて、

でも、ごめんなさい来年はないかな(T ^ T)

 

 

天童市の皆様ごちそうさまでした!