いえごと+°

住友林業で建築中です。家の事、子供の事、ふるさと納税などなど日々の事ゆるーり書いていきます!

川中島白桃 山形県天童市〜ふるさと納税

こんばんはー!まりもです!

 

桃、第2弾!

 

人気の天童市!!

 

一度は品切れであきらめたのですが、また追加してる!!

 

なくならない内にポチポチしました。

 

 

8月15日に納税。

9月3日に届きました。

 

 

楽しみに、楽しみにしていた天童市の桃♡

 

 

まかさの4つ腐ってましたΣ(゚д゚lll)ガーン

f:id:imarimo:20170924022404j:image

 

お礼で頂いてるから傷みがあっても我慢すべき⁈

散々迷った結果、電話するだけ電話してみよう!!

、、、と結果。

 

すんなり、

傷んだ分お送りしますねー‼︎

との事。

 

悩んだのがアホらしいくらい、快く対応して頂きました。

 

 

お味の方は、、、

食べれなくはないけど、個体差がすごい‼︎

次はないかなーっという感じでした。

 

天童市の皆様、ごちそうさまでした!